忍者ブログ
腐女子的な視点で、ワンピの骨や不死鳥や大参謀・およびゲーム語りをしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 さがわ香野]
[05/16 さがわ香野]
[04/29 さがわ香野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月すみれ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、寒いから外に出ないけれどね!←お前というやつは、話を振って即否定かい!←はい(げし)
流れ星から浮かんだ、ssとはいえないsssですが。ここに投下していきますねー。
・・・・・いや、ちゃんとしたss書けよとか言われるかもしれませんが。うまく纏めきれないんで(汗)
おかしくなったネタ神さまが悪いということで!
・・・・叩いたら治るかな?←悪化したらどうする、そこ!?

藻骨で流れ星ねたを「つづき」に置いてます。興味があったら、どうぞv


夜空を流れ落ちて、消えていくヒカリを前にして。
「流れ星が消える前に、願うごとを3回言ったら叶うそうですよ。」
楽しそうにブルックは言う。けれど、傍にいたゾロは興味なさそうに。
「・・・・星に叶えてもらう願いなんかねえよ。」
ばっさり切り捨てる。
ゾロさんらしい、と笑うブルックに。
「お前は叶えたい願いが、あんのか?」
ゾロは問う。
それに、ふむと首を傾げ考えはじめて暫くしたあと。
「叶えたい願いはありますけれど、それは自分で叶えたいものなので。星の美しさだけ、楽しみましょうか?」
ブルックは、ゾロと同じ答えをだす。
その返答に、ゾロは満足そうに笑って。
「ああ、いい酒の肴になりそうだな。」
寒さのなか、また薄着でいる細すぎる体を抱きよせて。
「じゃあ、飲むか。」
夜空の煌めきと腕の中の愛しさを肴に、杯を手にした。
そして、すぐに離してくださいと叫ぶ悲鳴は唇で飲み込んだ。

(・・・ああ、いい夜だ。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c すみれのぐだぐだ腐れ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]